アンケート
  • 公開日: 2017/8/20
  • 更新日: 2018/12/13

【閲覧注意】病院の恐怖体験

夜勤、誰もいない病院の廊下を歩くのは怖いものです。よく恐怖体験を聞いたりしますが、みなさんは実際そのような体験をしたことがあるのでしょうか。詳しいコメントをどうぞ。

集計期間:2017-02-22~02-27
有効票:1,147票

病院での不思議体験

husigi

「ある」が4割近くも。それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

ない

話はよく聞くけど・・・

無いですね。周りの友達はよく体験するみたいです。

私自身は無いですが、患者様から言われる事はあります。

先輩に話は聞きました。霊安室に患者と二人きりにされたことあるけど(笑)自分は霊感はないし、感じたこともありません。

決まった部屋のベッドに入院される方は必ず男の子が座っていたと言っていました。私は見えません。

私ではないけど、以前勤めた病院の更衣室が地下二階。地下三階が霊安室で、日勤終わってエレベーターで更衣室に行くはずが更衣室には止まらず霊安室まで行ったそうです。その日は霊安室に亡くなった患者さんがいて手を合わせて来たそうです。本人はケロッとしてましたが私達は怖がっていました(笑)

生身の人間が怖い

不思議体験は実害がないので生きてる人間のほうが怖いですから。。。

うーん、普段歩かない老人が深夜ふらふらと歩いてるとギョッとするけど…

幽霊は否定しません。生きている人間の方が怖いです。

全くない

怖がりですが、驚くほど何の体験もありません。

霊感はありません。あったら、夜勤できないかも。。

そういうのって信じない。

そんな暇はなし。

なーんにも感じない。

関連記事