ナーススクエア
icon_yakinake
「夜勤明け」フル活用エピソード

夜勤明けだからこそ、私は〇〇へ行きます!

2015年10月24日 3,425 アクセス

思わず「すごい…!」と言ってしまいそうな、「夜勤明けフル活用エピソード」をご紹介しているこの企画。今回は「美容」編です。
夜勤明けだからこそ、心も体もリフレッシュ!!それでは、どうぞ!
ake 3

夜勤明けを利用して、より綺麗に♪

夜勤明けだからこそ、美容院やネイルへ行きます!

カットやカラーリングなどが終わるまで爆睡していても、意識がもうろうとしていても座っていれば自然に終わっているので、時間の有効利用ができると思う

子どもがいるため、自分時間が貴重!
夜勤明けの、美容室では本気で寝てしまうことも。。

周りから髪切りにいったとき眠くなかったの?疲れなかった?などの声が。
深夜の6時回った辺りは眠いし疲れるたいへんでしたが、不思議と疲れませんでしたが、髪切るときは座って静かだと眠くなりました。
でも、日勤の仕事終わりと違い時間もたっぷりあってストレス発散が思い切り出来ました。

ヘッドスパは1時間コースです。
頭皮のクレンジング・デコルテを含むマッサージ・トリートメント・仕上げはハーブティーでリラックス。カットやカラーの時は楽しくおしゃべりしますが、スパの時は気持ち良すぎて寝てしまいます。
美容院の方もよく分かってくれているので、心地よい時間が過ごせます。

→身体も心も、スッキリ爽快♪
1 2

[][][][][][][][][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「「夜勤明け」フル活用エピソード」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト