• 公開日: 2018/8/6
  • 更新日: 2018/12/13

【お知らせ】ナース専科がもっと”〇〇”に…ちょっとずつ、変わっていきます!!!

サイトリニューアル告知記事用1_v2

2018年9月10日(予定)より、ナース専科は、すべてのナースの皆さん・これからナースを目指す皆さんに「ナースで、よかった。」と思っていただけるようなサービスを目指して、少しづつ新しくなります!
そこで今回は、進化していく3つのポイントについてご紹介させていただきます。

 

016-focusPOINT1
もっと"ほっとする"ナース専科

安心して使えるラウンジ

pic_2

ナース専科の人気コンテンツであるラウンジ。
皆さんが安心してラウンジをご利用いただけるよう、監視体制をより強化していきます。


「ほっと」一息コンテンツを拡充

pic_3

ナースはとてもストレスフルなお仕事…
そんな皆さんに「ほっと」一息ついて、思わず笑ってしまったり、ちょっとほっこりしてみたりできる、そんなコンテンツをもっともっと増やします。


 

016-focusPOINT2
もっと"役立つ"ナース専科

ナースとして働き続けるために

pic_4

皆さんがより良いナースライフを送ることができるよう、最新の「看護師就業事情」を発信していきます。ナース専科が調べてみたをはじめ、「働き方」にまつわる役立つ情報をお届けいたします。また、「職場レポート」がポイント利用なしで閲覧することができるようになる予定です。
※リニューアルに伴い職場レポートの閲覧を一時休止させていただきます。


シフト管理もお任せ

pic_5

看護師のためのスケジュール管理アプリ「メモるナース シフト」では、勤務シフトやプライベートの予定をらくらく管理できます。(完全無料・広告表示なし)ハローキティコラボのかわいいデザインはナース専科だけ!より便利に役立つアプリを目指します。
※現在、iPhoneのみ対応となっております。


最新医療情報やスキルアップ

pic_6

ナース専科の姉妹サイト「ナース専科plus(プラス)」「看護シミュレーションアプリ ほすぴぃ」では、最新の看護技術や医療情報、看護事例を多数掲載しています。より多くの事例、情報を掲載し皆さんの知見を広げるお手伝いをさせていただきます。


 

016-focusPOINT3
もっと"オトク"なナース専科

Nポイントよりオトク?!特典

サイトリニューアルに伴い、Nポイントの付与を終了させていただきます。従来のポイントサービスに変わりまして、もっとオトクな特典をご用意!!

アンケート回答者・投票者の中から抽選でプレゼント!
「投票・アンケート」ページで回答してくれた方には抽選でプレゼントをご用意いたします。プレゼント内容はお楽しみに♡

ナース専科『トクするモール』がOPEN!
頑張るナースの皆さんに超絶ステキなご褒美を!隔週ごとに行われる豪華プレゼントキャンペーンや、限定セール価格での販売などなど、おトクな情報をぎゅっと詰め込んだコンテンツが10月よりスタートします!

tokusurumall_top

関連記事