アンケート
  • 公開日: 2018/5/6
  • 更新日: 2018/12/13

勤務時間を間違えて出勤してしまったことのあるナースは・・・

みなさんは勤務を間違えて出勤してしまったことはありますか?よく、病院からの電話で起こされる夢を見てしまうという方がいらっしゃいますが、逆に間違えて休みなのに出勤してしまうケースも・・・。教えていただきました。

集計期間:2017-07-13~07-18
有効票:1,391票

勤務を間違えて出勤したことはありますか?

kinmu

ない、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

勤務を間違えて出勤したこと、あります・・・

疲れもあるのかな・・・

休みなのに日勤出勤して驚かれた。勤務表を手帳に書くとき一日ずれたのが原因。

自分の中の時計が狂ってしまい、夜勤明けの本来なら休みの日に出勤した事があります。休みを飛ばした翌日の遅出のつもりで出勤したので、夜勤明けの人と偶然にもすれ違い、その際交わした言葉も違和感なく病棟に上がって指摘されるまで気づきませんでした。

15時出勤を間違えて12時に出勤したことあります。時間が勿体なかったですが、逆じゃなくて良かったと思ってます。

電話かかってきた

休みだと思ってたら日勤で、病院からの電話で起こされたことがあります(* ̄∀ ̄)勤務変更になってたのに気づいてなかったorz

勤務変更があり、早番だったのに日勤と間違えていて…病院からの電話で起こされた。真っ青になった。

休みなのに出勤した結果

休みなのに、出勤したことあり。「せっかく来たんなら働いて行ったら?」で日勤に。( ノД`)シクシク…

はりきって日勤に行ったら休みでした。働きました…。夜勤じゃないのに行ったこともあります。

休みなのに出勤して、周りから???指摘されて休みとわかったけど、せっかく出てきたからと違う日に休みをもらったことがあります。

カレンダーを見間違えて、お休みの日に日勤で職場に行き。。。そのまま帰ってきました。

関連記事