お得情報
  • 公開日: 2018/3/23
  • 更新日: 2020/6/2

はじめての人も経験者も!全身脱毛サロン「キレイモ」で夏に魅せる美肌を手に入れませんか?

square_236612_1

看護師のみなさん、ムダ毛のお手入れは普段どうしていますか?
制服に合わせたシャツやカーディガン。腕を隠せる寒い季節は、ムダ毛の処理もついつい手を抜いていませんでしたか?冬も終わり、これからお肌の露出が増える時期。お手入れを劇的に楽にしてくれる方法のひとつに「脱毛」があります。

脱毛って痛い?どれくらい通うの?
今回は、脱毛初体験の看護師&ライターの筆者が脱毛サロンを実際に体験したレポートをお伝えします!

 

脱毛サロンってどんな感じ?全身脱毛サロン【キレイモ】で体験!

今回、脱毛体験でお邪魔したのは全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)渋谷宮益坂店

【キレイモ】は首都圏を中心に全国に店舗があり、 ご自身の都合に合わせて一回の来店ごとに店舗を選ぶことができます♪

カウンセリングから施術の流れ

予約&来店

カウンセリング
相談のみでもOK!もちろん無料です♪

ご都合のよい施術日を予約
予約状況により、カウセンリングと施術を同日にできる場合もございます。

施術開始

照射

仕上げ&次回予約
予約は、電話&WEBで変更可能!

square_236612_3

まずはカウンセリング。疑問や不安にも丁寧に応えて頂きました。

カウンセリングでは普段の自己処理方法や毛の状態、体調などを配慮したアドバイスを頂き、はじめての脱毛への不安や疑問にたっぷり答えて頂きました。

square_236612_4

カウンセリングは、美味しいハーブティを頂きながら

キレイモの脱毛は全身33箇所!

square_236612_5

他のサロンでは 別料金となることも多い「顔」や「VIO」も、一回の施術に含まれているんです!これはかなりお得です♪

ちなみに、顔の脱毛のメリットを聞いてみると…

顔脱毛4つのメリット

・メイク乗りが良くなる
・肌のトーンが明るくなる
・うぶ毛がないことで、汚れが付着しにくい
・肌荒れしにくくなる

とのことでした。
いいことだらけですよね…!し、知らなかった…!

 

痛い?大変?実際の施術ってどうなの?

square_236612_6

施術ルームは、ゆったりと落ち着きのある空間

square_236612_7

シェービングをしてから光を照射して毛の細胞に働きかけます♪

手の届かない箇所(うなじ、背中、ヒップ、Oライン)のシェービングは、施術前にスタッフが手伝ってくれます

square_236612_8

顔の施術時は、光がまぶしくないようにサングラス着用

square_236612_9

まんべんなく全身に照射していきます♪

実際に体験してみて感動したのは、痛みが全くなかったこと。
色素が濃い部分への照射では痛みを伴うこともあるそうですが、私の場合、痛みはゼロでした。

square_236612_10

キレイモの脱毛機

痛みが少ない理由は、キレイモの脱毛機にヒミツが!照射前に、照射面自体が冷たくなって瞬間冷却するので、痛みをバッチリ緩和してくれるんです♪

この機能により「痛くない」の他にも、もう1ついいことが…
それは、 「寒くない」!! 冷却ジェルを使わないで照射ができるんです。
私は初めての脱毛なので知らなかったのですが… 「全身に伸ばす冷却ジェルは、寒くて本当にツライ!!!」と脱毛経験者からお聞きしました。キレイモでの脱毛では、冷却ジェルは使わずそのまま照射に入ります。照射前に一瞬ヒンヤリしますが、全く寒くなく、快適な時間を過ごすことができました。

square_236612_11

お仕上げ中。エステのマッサージみたいで気持ちよい…

仕上げの保湿ローションは、スリムアップ成分を配合した特別な仕上げ。脱毛と一緒に、全身スリムケアまでできてしまいます

 

結論:忙しい看護師にこそおすすめ!楽してキレイになれる「キレイモの全身脱毛」

square_236612_12

き、気持ちいい…思わずウトウト…

脱毛サロン未経験の方からよく聞くのは、「痛そう」「たくさん通うの大変そう」といった意見。実際、私もそう思っていました。

でも、実際に体験してみて感じたことは、そんなことはない!!!ということ。

体験してみて感じた【キレイモ】脱毛の3大メリット

・痛くない!施術に痛みが伴わないから楽々
照射の前後に、照射面自体が冷たくなるため、ワンショットごとにこまめに冷却。そのため痛みを感じやすいパーツも、痛みなく脱毛できます。
・寒くない!冷却ジェルを使わない光脱毛
照射面自体で冷却できるため、ライトを当てる前に冷たいジェルを全身に伸ばす…ということがありません。
・同時にスリムケアまでできる!KIREIMOだけの"スリムアップ脱毛"
仕上げの保湿ジェルは、スリムアップ成分を配合したもの。脱毛だけでなく、スリムなボディも目指せます!

 

その他にも、まだまだ「いいこと」盛りだくさん。

・1回で全身まるごと脱毛できる
まさかの顔脱毛まで込み!そして1回の来店で文字通りの全身照射ができるので、お得かつ効率的です。
・2~3ヶ月に1回の来店でOK
毛の周期に合わせて光脱毛を行います。個人差はありますが、12~18回程度で持続的な効果に満足される方が多いとのこと。
・月額コースもあって始めやすい
最初に大きなお金を払うことなく始められるので始めやすい!まとまった金額で契約するパックプランも、途中解約時の時には返金してもらえるので安心です。
・追加料金なしの明快な料金プラン
全身脱毛専門サロンだから、追加で他のパーツの脱毛を勧誘されたりしない!安心して通うことができます。

square_236612_13

充実のパウダールーム。スキンケア・ヘアケアアイテムも自由に使えます。

「痛かったり寒かったりしなくて」「お金の払いすぎや、追加料金の心配がない」「一度に全身施術ができて、頻繁に通う必要がない」「脱毛もスキンケアも一緒にできる」…これなら夜勤明けでも安心して通えそうです。 忙しい看護師生活にぴったり!

 

はじめての方も乗りかえの方も♪【キレイモ】で夏に向けてスベスベ美肌を手に入れませんか?

square_236612_14

あ~気持ちよかった♪

施術後は肌がスベスベ!翌日以降もついつい自分の腕を触ってしまうほどでした♪

肌を露出する機会が増えていく、これからの季節。
【キレイモ】脱毛とスキンケアで、思わず見せたくなる&触りたくなるようなすべすべ美肌を目指してみませんか?

詳しくはキレイモ公式ページで♡
なんと 今なら、ナース専科会員だけのお得なキャンペーン実施中です!

【ナース専科会員限定】
無料カウンセリング→パックプラン契約で、1万円OFF&オーガニックボディーソープ「アンボーテ」(6,980円税抜)をプレゼント!!

square_236612_15

※来店時に、「ナース専科のキャンペーン」とお伝えください。
※オーガニックボディーソープ「アンボーテ」(6,980円税抜)は契約後、後日発送いたします。

キャンペーン期間 2018年5月20日まで

※キャンペーンは終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

●この記事を書いた人●

maiprof

看護師ライター・マイマイ

元会社員、社会人経由ナース。
ウェブメディア『ミライナース』編集長。「人をつなぐ看護師ライター」として、社会に貢献する活動をしている人を取材し紹介記事を執筆している。


運営メディア:「ミライナース」
square_234369_prof_maimai_2

撮影・編集/ナース専科編集部 川口萌

関連記事