ナーススクエア
icon_yesno
ナースYes・No

懸賞に当たったことがあるナースは・・・○割もいた!

2018年03月25日 525 アクセス

みなさんは懸賞に応募して、当たったことはありますか?最近は雑誌やネット、食品などさまざまなキャンペーンが展開されていて、応募できそうなものを探すのも楽しいですね。聞いてみました。

集計期間:2017-06-20~06-25
有効票:1,331票

懸賞に当たったことある?

kensho

ある、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

懸賞に当たったことがあります

なぜか当たる、当たるべくして当たる

やはり、懸賞は出せば出すほど、当たる確率は高いと思います。一番は島根への往復航空券。

くじ運だけは何故かある。

どんな乱打でも、数打ちゃ当たります。定番のQUOカードや昔はテレホンカード、商品券みたいな金券。忘れた頃に届いたのはドライヤーで、なんだかんだ20年使いました。

懸賞マニアです。懸賞大好きで、応募券集めが趣味です。それ、いつどこで着るのよ??ってTシャツが当たったこともありますが。

当たり始めるとつづく。特に妊娠していた頃は凄かったです!

フッと応募したくなるんです。呼ばれるんでしょうか、、。そういう時はほぼ当たります。美術館のカレンダーからホテル一泊、人形、ラーメン詰め合わせ、アクセサリー、、。他。 ありがたいありがたい。

当たるけどやらない・・・

宝くじ。1500万円。その年に、宝くじに当選後、父が死にました。海外旅行。翌年、夫がダンプに轢かれました。それ以来、懸賞は当たる気がするけどしません。

1 2

[][][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「ナースYes・No」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト