アンケート
  • 公開日: 2018/2/22
  • 更新日: 2018/12/13

お金か、愛&友情か・・・ナースはどちらに憧れる?

みなさんは、「お金持ちで誰からもモテない人間」と、「お金がなくても愛と友情で結ばれる関係の人間」、どちらに憧れますか?お金か人望か・・・どちらも大事ですが、聞いてみました!

集計期間:2017-10-22~10-27
有効票:1,500票

どちらに憧れますか?

mote

お金より愛と友情、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

お金がなくても愛と友情で結ばれる関係の人間

お金よりも大事なもの

お金は大切しかし、友達はお金では買えない価値のあるものだと思ってます。お金は目の前に結果がでますが、友達や愛は自分が思ってたような結果は得られない事のが多いので楽しい。助けてもらったり、心が救われたり、うれしかったりと目に見えないものを得ることが出来ます。

お金で救えないものが沢山有ります。

お金より人と人の繋がりは大事です。

愛と友情があれば強く生きていけると思うので

好かれないのはつらい

誰からも好かれないのは辛そう。せめて1人でも味方がいればいいのにと、他人事ながら思います。

お金があっても誰からももてない人間なんて寂しい。愛と友情で結ばれていと言うことは性格がいいと思う。

とは言いつつも

でも、困らないくらいのお金はあった方がいい。

とは言いつつ、宝くじ高額当選とかしたら人との交わりを絶って引きこもりそうです。

でも、お金持ちも体験してみたいかも

関連記事