ナーススクエア
5勿論おまかせください
☆ナース専科プレゼント☆

餅は餅屋!カバン修理は…?※クーポン配布中[ミスターミニット×ナース専科]

2017年12月01日 296 アクセス

square_233804_nscpresent3

今回のプレゼントは…
ミスターミニットのカバン修理

>>詳細はページ下に掲載中<<

0

カバンの修理はできるのか考えたことはありますか? 彼からのプレゼントや自分へのご褒美に買った大切な鞄、気が付いたら傷ついていたり、中が汚れてしまっていたり、取っ手が汚れたりしてショックなことってありますよね。

  • 「そもそもカバンは修理できるの?」
  • 「修理はどこで受けてくれるの?」
  • 「これって直るの?」
  • 「いくらかかるの?」

そもそも“カバンを修理する”という発想に至らない人もいるかもしれませんが、カバンは修理して蘇らせることができます。
今回は大事なカバンを修理してまた使える、カバン修理のご紹介です。

あ~~~~~~~~~、困った。そもそも直るのかなぁ

彼からもらった大切なカバンがボロボロ。捨てられないけどこのまま使うこともできないし、どうしよう。


内側の革が劣化。ボロボロ、ベタベタ、、

中に入れてる財布やハンカチに剥がれたボロボロが付いちゃう。キタナイ。。


あ、ミスターミニットってカバンの修理もしてたんだ

“バッグ修理”って書いている!カバンって修理できるんだ!
あれ?靴みがき・修理で有名なミスターミニットさん、カバンの修理もやっているの?!

👉ミスターミニットのカバン・バッグ修理


これ、直せますか?

修理って、どこまでできるんだろう。大切なカバンだから諦めたくない!


もちろん、お任せください!

店員 長嶺さん:「直せますよ!」

本当?!まさに救世主!ミスターミニットさんでは十数年のバッグ修理のノウハウを持ってる熟練のスタッフさんが丁寧に対応してくださるそうなので安心!

私:「内側がボロボロになってベタベタなんですが、直りますか?」
店員 長嶺さん:「内側の合皮が劣化していますね。ナイロン生地に内貼り交換をすれば、今回のベタベタするような劣化は起きませんが、いかがですか?」

検品の上修理方法について寄り添って説明・提案してくださるので、安心して依頼できます。


店舗から工場へ

店員 長嶺さん:「大切なカバン修理をお願いします」
工場長 大木さん:「任せてください!」

作業が複雑で繊細さを必要とするカバン修理。全国の店頭から専門の工場へ運ばれ、丁寧に対応してくれます。


工場にて検品と修理

工場にて検品の後、熟練の職人が修理します。
数百種類の革や素材をそろえ、丁寧に修理していきます。


1-81-9


修理受け渡し

店頭にて修理箇所をご説明の上お渡しいたします。

カバン3_a


嬉しい!!大切なカバンを諦めなくて良かった!

今回は内側の布を交換(内張交換)してもらいました。あなたの大切なカバンも蘇るかもしれません。
まずはミスターミニットさんに相談してみましょう。

👉店舗を探す>現在地近くの店舗検索

👉写真でカンタン問合せ


ミスターミニット:カバン修理エピソード「使うことの無い鞄の修理」

ある日、カバン修理の相談に来られた女性がいらっしゃいました。ブランド物のカバンではなかったのですが、長い年月大切にされてきたであろう年季の入ったものでした。
経年劣化で革切れもあり、色も褪せていたので、どのくらい直されたいかお訪ねしたところ、「実は母が、入院中にも持参する程大事にしていた鞄で…もう使わないのですが、大切なものなので、飾れたらなとおもいまして…」とお話くださいました。
相談の結果、修理内容は[クリーニング、カラーリングを行う]というものになりました。 お受け取りの際には大変喜んでくださり、お客様の想いをひとつの形として残すお手伝いが出来たような気がしました。


ミスターミニットのカバン工場では豊富な修理部材を揃え、熟練のスタッフが対応いたします。お財布の修理も。

どんなに大切に使っていても、擦れていったり、手元が汚れたり、少し破れることはありますよね。
日々の手入れや、少しくらいのほつれなら自分でも直せるかもしれません。けれど、せっかくならプロにきちんと直してもらって、また大切に長く使いませんか。

ミスターミニットの鞄工場へは、日々たくさんの方の貴重な鞄をお預かりし、丁寧に修理しております。形見のかばんを依頼されることも少なからずあります。
カバン・バッグの修理は、場合によっては一度縫い目をほどいて分解した後に作業をするため複雑で難解なものが多いのですが、十数年のバッグ修理のノウハウを持っており熟練のスタッフが丁寧に修理いたします。

修理例①|擦り切れた底の角を修理(パイピング修理 7,800円~)

カバン1_bカバン1_a

修理例②|摩耗・劣化して切れた部分を修理(ショルダー交換 16,000円~/カラーリング 9,000円~)

square_234096_1_1 square_234096_2

修理例③|内側の布を交換(内張交換 23,000円~)

カバン3_bカバン3_a

👉その他の修理例を確認

ナース専科会員限定で鞄修理10%OFFクーポンもれなくプレゼント!
さらに抽選で名様に、無料鞄修理をプレゼント。

応募要件

応募にあたっては、以下へのご協力が必須となります。
☑ 応募フォーム内のアンケートにご協力いただけること

応募可能期間

2017年12月28日23時まで
※結果は、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

[][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「☆ナース専科プレゼント☆」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト