ナーススクエア
icon_bestnurse
今週のベストナンサー

厳しいのに嫌いになれない、愛情のある先輩ナースとは

2017年10月13日 746 アクセス

愛のある絶妙な指導をしてくれる先輩

今週は厳しいのに愛情を感じる先輩ナースについての投稿にコメントが寄せられました。 それ以外にも職場の派閥についてや、リストカットしてしまったナースの相談などの投稿も寄せられています。

どのような症状が出る可能性があるのでしょうか?

くも膜水腫?

学生時代より手の震えがあり脳神経内科でMRIを撮ってもらったことがあります…

いいクリニック お奨めの治療方があれば教えて頂けれ幸いです。

深くリストカット をしてしまいました。

先日 リストカットをしてしまい、10針縫合してもらいました…

こんな風に思うのは私が悪いのでしょうか?

派閥に巻き込まれてます。。

私の病棟では2つの派閥があります…

恥ずかしさと、仕方ないという気持ちで一杯になりました。

胃カメラ

30代です。一カ月前から胃の調子が悪く、初めて胃カメラをしました…

皆さんの周りにも怒り方が絶妙な先輩とか、いませんか?

厳しいながらも愛情ある先輩

病棟に立ち、三年が過ぎました。ようやく怒られることも少なくなり…
ナースラウンジでスレッドを投稿した方が、もっとも納得・満足したコメント、それが「ベストナンサー」。 他にはどんなベストナンサーが?ベストナンサー一覧はこちら!

[][][][][][][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「今週のベストナンサー」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト