アンケート
  • 公開日: 2017/10/14
  • 更新日: 2018/12/13

疲れを癒して!旅行したいナースは多い?!

忙しさゆえ?つい旅行したくなってしまう!


仕事で日々忙しいナース。休みぐらい、日常から離れ、旅行したくなるナースは多いのでは?ナースの皆さんは、いつ、どこに旅行に行きたいのでしょうか。

旅行に行きたいナースは多い!?

「旅行に行きたくなるか?」と聞いたところ、以下のような結果になりました。

集計期間:2017-07-15~07-20
有効票:1,229票

tuiryokousitakunaru

70%近くのナースが「あるある!」と回答しました。
では、実際に旅行に行きたいナース達の本音を見てみましょう。

 

旅行に行きたくなる

海外に旅行したい!

夏期休暇にフィリピンへひとり旅しました!元からバックパッカー旅が好きなのもありますが…
東南アジアが大好きなので、ゆっくり周りたい。
今、バリ島にいます。バリまで来て、ナース専科のサイトを見てる私って・・・・

ゆっくり過ごせる所に行きたい!

温泉に浸かりたい、時間を忘れて(??????)
この1年は忙しかったのでダメでしたが、1泊とかも含めるとかなり行ってます。温泉が好き。
星空を観に行きたいなー。
牧場に行きたいと思う。
連休は必ず出掛けます。温泉旅行がもっぱらです。

定期的に旅行しています!

つい、という感覚はないです。子どものころから年に1回は旅行に行っていたので、年1回の旅行はライフプランの一部です。

では、「なし」と答えたナースは休みの日は何をして過ごしているのでしょうか?

関連記事