アンケート
  • 公開日: 2017/10/3
  • 更新日: 2018/12/13

今の部署に勤めて何年?

看護師は異動があったり、転職したり、何かと出入りが多いですね。さて、みなさんは今の部署に勤めてどれくらい経ちますか?聞いてみました!

集計期間:2017-04-04~04-09
有効票:1,547票

現在の職場の部署に勤めてどのくらい経ちますか?

howmanyyearsdoyouwork

「0〜1年」が一番多い結果に。コメントを見てみましょう。

0~1年

去年の8月から新設されたので。

人事異動からは逃れられない。でもこれも新しい経験のチャンスと思ってます。

新卒で入職した病院を4ヶ月で退職して間も無く地元の病院に入職したので1年半ちょっとです!

地元に戻り職場も変わったばかり。長く勤めたいです。

その前の部署には5年勤務しました。3月に異動になってから、まだ半月です。

新人として配属されてやっとこ2年目になりました。

この4月から異動しました。覚える事が大変だけど、理不尽に起こられないから、今の所は、良しです。がんばります。

去年の夏までは、四世代、六人家族でした。

春から育休明けで別部署に配属です!

この4月入職の中途です。長く勤められるといいけどなー^ – ^

以前の部署は、10年いました。半年前に、異動になりました。

今年3月20日に定年で退職して、やっと10日が立ちました。勝手が違うのでとてもやりにくいです。

2年

2年とすこし。いろいろあるけど、まだ異動したくないなぁ。

よくもっているなと思います。

やっと2年目になりますが、そんなに短かった?とよく言われます。

去年転職してきて二年目です。

→続いて「3年」のコメントを見てみましょう

関連記事