• 公開日: 2017/1/17
  • 更新日: 2018/12/13

iPhoneアプリで「メモるナース」☆会員連携で最大100pt!

働くナースのための生理日管理・予測ツール

ナースライフをサポートする生理日予測管理コンテンツ「メモるナース」がiPhoneアプリで登場です!
カンタンな登録で生理日、排卵日、妊娠可能性を予測。体調管理やスケジュール管理に是非役立ててください!

すでにサイトでお使いの方も、ナース専科会員連携すると更に50ポイントゲット!
初めてお使いになる方は、初期登録で30ポイント・過去日登録で最大20ポイントもらえます。

もちろん、サイトでのご利用も可能です。

メモるナースって?

各種予定日表示

過去の生理日を登録することによって、今後の生理日、排卵日、妊娠可能性を予測します。 自身の状態を把握することによる体調管理や、生理日を避けたい予定の調整などにお役立てください。

ナースに向けたメッセージ

その時期の体調に即したメッセージを表示します。夜勤という特殊な勤務形態も考慮した内容になっています。

ナース専科との連携

ナース専科の会員IDで連携すれば、サイトでもアプリでも同じ生理日データを参照出来ます。また、連携することにより50ポイントもらえます。

Nポイントの獲得

「メモるナース」の利用で、「ナース専科」や看護師のための通販サイト「ピュアナース」で使えるNポイントを獲得出来ます♪

Nポイントを貯めよう!

メモるナースを使うと、ポイントがどんどん貯まります♪

  1. 初期登録で30ポイント
    メモるナースを使い始めてくださった方に30ポイントプレゼント!
  2. ナース専科会員連携で50ポイント
    ナース専科のIDでログインすると50ポイントプレゼント!
  3. 過去の生理日登録で2ポイント
    生理日の予測の精度を上げるには過去の生理日の情報が必要です。過去の生理日の入力1回につき2ポイント!最大10回分(20ポイント)!!
  4. やってきた生理日を登録して3ポイント
    生理がくるたびの登録で3ポイント!(前の生理日から25日以上経過した日が対象)

「メモるナース」、是非お試しください!!

関連記事