• 公開日: 2016/9/11
  • 更新日: 2018/12/13

まだ間に合う!キレイな海で癒されたい!ダイビングを始めるならイマ!

皆さん、日頃のストレスや疲れをキレイな海で癒しませんか?

ナース専科では、会員の皆さんのお役に立てるように、色々なサービスとコラボしおトクなキャンペーンをご用意しています。今回はダイビングをお得にできるプランをご用意しました!初心者大歓迎!ぜひご利用ください♪

なんで、看護師にダイビングが人気なの??

5


「毎日の仕事で心身ともに疲労困憊・・・。」
「病院と家の往復の毎日で趣味もない・・・。」

という方お少なくないはず。看護師さんが日々の仕事を忘れて、心からリラックスできる時間・空間が海にあります!そんな海に看皆さんが惹きつけられるのもナットクです!
ナース専科の過去の調査でも「4人に1人がダイビング経験あり」という結果となりました。中には夜勤明けで日帰りダイビングに出陣!するツワモノも・・・

そこで、看護師の皆さんに
初級ダイビングライセンス取得コース特別価格 63,000円→19,800円
というナース専科会員限定ダイビングお得プランをご用意しました!

(主催: ダイビングショップリコモ)



たくさんの看護師さんたちが参加しているダイビングツアー!
1人でもOK!お友達もできちゃいます!

リコモ


先輩に誘われて始めました。初めて潜る海にただただ感動しっぱなしです!仕事の癒しにもなりリフレッシュさせてもらってます。今は、キレイな海の写真を撮れるようになるために修行中でーすw

東京都在住 24歳 ダイビング歴 1年

趣味を作ろうと思い始めました。海に入るということすらしてこなかった私が今や毎年恒例にしている沖縄離島ツアーがあるほどに、、、
親切なインストラクターさんが丁寧に教えてくれるので安心して始められますよ〜♬

神奈川県在住 32歳 ダイビング歴 6年

友達2人と始めました。すぐにダイビングにのめり込みました〜(笑) 今では毎月伊豆に潜りに行きます!私達に合わせて日程を組んでくれたり送迎もしてくれる親切なショップです。新しい友達もたくさんできて、おもしろいですよ〜!ぜひ皆さまも〜!

栃木県在住 28歳 ダイビング歴 2年

前から興味があり、友達と海外で潜りたいと思い始めました。ダイビング仲間もでき、毎月どこに行こうか計画を立て楽しんでまーす!水中で呼吸ができるってこんなに楽しーんだってこと、みんなに知って欲しいです!

神奈川県 在住 23歳 ダイビング歴 2年

私の周りの人がダイビングをしているので紹介してもらいました。ものすごく、優しく教えてくれるインストラクターさんなので信頼してます。
全身で海を感じられ、気持ち良い浮遊感が味わえる海の中は、まさに別世界です!

東京都在住 26歳 ダイビング歴 3年半

看護師の方が多いのでビックリしました。定期的に海に行かせてもらってます。潜るだけではなく、BBQや釣りやウェイクボードなどたくさんイベントにも参加させてもらっていて楽しんでまーす!自分達が行きたい日になるべく合わせて海に連れていってくれるので、とてもありがたいです。

神奈川県 川崎市在住 27歳  ダイビング歴 5年


まずはツアー詳細をクリック!


その他お問い合わせは、 ダイビングショップリコモまで


その他おトクな情報はこちら≫≫

関連記事