アンケート
  • 公開日: 2016/9/22
  • 更新日: 2018/12/13

夜勤時の差し入れ、一番ウケがいいのはコレ!!

夜勤時の楽しみでもある、差し入れ。みなさんはもし男性ナースから女性ナースへ差し入れがあるとしたら、ウケがいいのはどんなものだと思いますか?自分だったらこれが嬉しい!と思うものでも構いません。嬉しくなる差し入れ、聞いてみました。

集計期間:2016-06-18~06-23
有効票:1,420票

夜勤時の差し入れ、女性ウケがいいものとは?

sashiire

プリンやゼリー、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

プリンやゼリー!

食べやすいし、カロリー控えめが嬉しい

夜間なのでカロリー控えめの、しかも新発売のゼリーとか最高ですね

低カロリーのゼリーやアイス

ゼリー類はお腹にもたれないからうれしいかも。

すぐ食べなくてもOKだし

日持ちするし被っても後日食べれる

日持ちする小包装のものが嬉しいです。欲しいものは自分で買って行きますが…

洋菓子 (カステラ、ケーキ)

嫌いな人はあまりいないし

夜勤が2交代(おおむね16時間)か、3交代(おおむね8時間)かで異なるし、組む相手によっても違うが、日持ちして常温でいけるのが使いやすいかも。平穏とされがちな場所でも急変あったりしたら食いっぱぐれるので、いわばその後の「非常食」をかねて、ここでは仮に「洋菓子」を選びました。焼き菓子のイメージです。

そんなに大きくなくて1口サイズが受けてます。

3年間した経過では洋菓子が比較的うけいいかも。飲み物は「コーヒー飲めない」とか相手の好みを間違えなければ無難な1つかもね。

→続いてそのほかのみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事