アンケート
  • 公開日: 2016/8/21
  • 更新日: 2018/12/13

職員向けの設備は、職場によってここまで違う!?

みなさんの職場には、夜勤者向けなどスタッフ専用の設備がありますか?職場によっては、夜勤者用の仮眠室やシャワールーム、お風呂などを用意しているところもあるようです。(マッサージ機とかあったらもっと頑張れるのにな・・・)聞いてみました。

集計期間:2016-05-31~06-04
有効票:1,438票

職場にスタッフ専用の設備、ありますか?

kamin

ない、とお答えの方が多かったですが、設備ありのところにお勤めの方もかなりいらっしゃいますね。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

スタッフ用の設備、ないです

ナース用の仮眠室、あったらいいのに

ドクターの仮眠室とシャワー室は見たことがありますが…ナースや助手さんのためのものはないです。

500床以上の総合病院勤務ですが、ロッカールームとナースステーション奥の詰所以外はなんもないですよ(笑)社員食堂切望(笑)

仮眠室は休憩室・・・

休憩室が仮眠室です。ベッドはないからソファに横になりますが、仮眠がとれることが少ない。シャワー室やマッサージ機があるところが羨ましい。

仮眠は談話室のソファで、あくまで仮眠です。新卒で入った県立病院は24時間風呂がありました。懐かしい。

夜勤での休憩は、休憩室にマットを敷いて寝てるので。寝た気がしません。

仮眠室あります

最近できた。

最近病院が新築移転して仮眠室が出来ました。これまで仮眠室すらなくて、ご飯とか食べる休憩室でソファで寝てました(T ^ T)

元々なかったですが、病棟をつぶして仮眠室にしている

あるにはあるけど・・・

仮眠室はありますが、深夜は診察室のベッドがガラ空きなので、そのベッドを借りて寝る人もいるようです。

でも仮眠室のパイプベッドは最悪。後、出入りの音が響いてうるさい

→続いてそのほかのみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事