アンケート
  • 公開日: 2016/8/30
  • 更新日: 2018/12/13

半数以上のナースが、せっせと送っているものって?

みなさんは、懸賞に応募しますか?商品を買って当てるもの、雑誌などのプレゼント、クイズなどなど色々な形の懸賞がありますが・・・当たればラッキー!はまってる人も多いのかも?聞いてみました。

集計期間:2016-04-12~04-17
有効票:1,938票

懸賞、応募してますか?

kensho

過半数の方が、応募する!とお答えでした。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

懸賞、応募してます

かなりはまっています

なんでも貰えるものは貰いたいので応募しまくりです笑

ネットで手当たり次第( ̄0 ̄;

します!以前片っ端から応募してたら、当たるわ当たるわ!!!宅配のお兄さんにまたですね♪と言われてました。お酒類が占めてたかも(笑)

当てるための工夫あれこれ

コメントや写真を添付して送ると当たりそうなものを厳選して応募します。80%位の割合で当たる気がします。

ハガキをカラフルに色を付けると、いくらか当たりそうな気がしてます。今までに、現金、限定バックなどなど当たりました。今回はパックの旅行が当たりました!友達と満喫してきます(*≧∀≦*)

懸賞を見かけたら、なるべく見つけたその時にハガキを書いて、その日のうちに出します。 ハガキのみの応募受付のは、応募者が少ないのかかなりいい確率で当たりますよ!

子どもの自由帳などの隅の方にある懸賞 意外と当たる

子どもが運を左右している・・・?

子育て中が当選確率が高かったです。子どものおもちゃを2回当てたことがあります。

私も懸賞大好きで出しています。産後、赤ちゃんが運を運んできてくれたのかよく当たっていましたが、最近当たらなくなりました( ;´Д`)

ストレスが限界になると1枚だけ、目にとまった物に送ります。なぜか、出産後から当たりませんが、それまでは現金以外は当たっていました。

関連記事