アンケート
  • 公開日: 2016/8/7
  • 更新日: 2018/12/13

ナースのわずか2%が経験していたこと

みなさんは海外での医療ボランティア経験はありますか?就職してからはなかなか参加も難しいかもしれませんが、学生のうちだったら機会もあるかも?途上国の医療など、実際に目にして経験が役立っているという方はいらっしゃるでしょうか?聞いてみました。

集計期間:2016-05-21~05-26
有効票:1,497票

海外ボランティア経験、ありますか?

volunteer

ほとんどの方が経験なし、とお答えでした。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

経験、ありません

やってみたかった。

現状生活維持で目一杯なので若い時にチャレンジする機会があれば参加をおすすめします。

番組とかみてると、活躍されてる看護師の方が何人もいて尊敬します!私もあと10歳若かったら行きたかったです。

独り身だったら参加してみたいな。でもきれい事じゃ済まされない現実が待ってるんだろうな。

やってみたかったけど、年齢を重ねてしまった。もう、できる!!という思委もない。

自信がない・・・

英語を勉強して参加してみたかったのですが、今となっては遠い夢です。

自分の技術に自信なくて行けません

興味は、あるけど行動に移せない(+_+)情けなやなさけなや

技術も言語も勇気も足りません・・・行く方尊敬します。

これからに期待

まだないですが、今年行ってこようかと思います。ネパールへ。

いつかは参加したいです!

→続いて経験ありのみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事