アンケート
  • 公開日: 2016/7/9
  • 更新日: 2018/12/13

一年たつと、〇〇で暮らすナースが増えていた!?

みなさんは、一人暮らしですか?それとも実家など、家族と一緒に暮らしていますか?一緒に暮らしている相手は誰なのか、1年前のデータと比較してみました。

1年前と同様に、実家暮らしという方がもっとも多い、という結果になりました!

集計期間:2015-01-21~01-26/2016-03-05~03-10
有効票:1,494票/1,753票

hitori

一方で、夫婦と子どもという子育て中の方が少し増えているようです。
では、みなさんのコメントを見てみましょう!

実家暮らしです

ありがたい事に。

実家暮らしです。お給料は全部自分のもの〜。夜中帰ってきてもご飯ある〜。洗濯機に入れとけば洗ってある〜。雪だと母親が、雪だよ混むから早く行かなくていいの?って起こしてくれる。こんな激務で一人暮らししたら生活荒れる 親に感謝です

実習中ぐちをきいてくれたり帰宅するとご飯が用意されてたり、、実習の度に両親のありがたさを実感しています。

窮屈なことも・・・

1人暮らしを7年して、今は実家に住んでいます(ノ∀`)やっぱり、1回1人暮らしをすると誰かと住むのは窮屈に感じる( ゚_ゝ゚)

生活スタイルが違い過ぎて結構ストレスです。今春からひとり暮らしです!

一人暮らしです

自分のため。

1人で愛猫2匹と暮らしてます。不規則な勤務でも誰にも気を使わなくていいので‥‥

徒歩か自転車で通勤できる距離に住むようにしています。生活圏が同じだと色々と不便だったり不都合なこともありますが、通勤に時間も掛けたくないし不慮の事故や悪天候で遅れるのも嫌なので、転職のたびに引っ越します。

日勤・夜勤共に12時間勤務なのでちょっとでも寝てたくて仕方なく病院の近くに

マイペースがいい

気楽な干物女。

一人が長いと人と暮らせない

→続いて、そのほかのみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事