アンケート
  • 公開日: 2016/5/2
  • 更新日: 2018/12/13

手がダメなら足がある!?ナースの〇〇事情

ナースあるある☆手がダメな分、足の指は派手!?

仕事柄手にはマニキュア等できないナースですが・・・それでもやっぱりおしゃれしたい!見えないところならおしゃれもできる、と足の指は派手派手に。なんてこと、ありませんか?聞いてみました。

集計期間:2016-01-29~02-03
有効票:1,554票

hade

足の指も特に装飾していない、という方が多かったようです。
では、みなさんのコメントを見てみましょう。

足の指は派手です!

おしゃれしたい!

ジェルネイルのサロンに行くと「看護師さんとか、冬でもフットネイルしてますよぉ〜」って聞くので、nurseは多いんだなぁって実感しました!女ですもの(笑)オサレはしたいでしょ〜♪
真っ赤なペディキュアしてます。これだけでも心が華やぎます
どんなデザインでも2000円でしてもらえるのでガッツリしてます!
反動あるある!!毎月ペディキュア、派手?です。今月は大好きなグリーンにラメを重ねています。

夏だけ。という方も

足だったらいいかなぁ〜と思って、夏はミュール履いたりするからちょっとだけ楽しむかな。
夏のみペディキュア。
夏限定で派手です。
夏休みの旅行時には、少し抵抗するように濃いピンク色でした。ちょっぴりです。

足だけではなく・・・

週末に気が向いたらマニキュアしてます。で、週あけに取ります
手も塗りたい。。
→続いて、足もすっぴん派のみなさんのコメント

関連記事