ナーススクエア
icon_aruaru
ナースあるある

私服なのについ、ナースの手が伸びてしまうところは?

2016年02月15日 4,059 アクセス

ナースあるある☆「つい胸ポケットを探ってしまう!?」

オフで白衣なんて着てないのに、ついいつものくせで、宅急便の受け取りでちょっとボールペン!と思うと手が胸ポケットに伸びちゃう・・・なんてこと、ありませんか?ボールペンや印鑑や・・・色々入れてると便利なんだけど。聞いてみました。

集計期間:2015-11-25~11-30
有効票:1,514票

pocket

そんなことないよ、とお答えの方が多かったようです。
みなさんのコメントを見てみましょう。

つい胸ポケットの場所探っちゃいます

ボールペンにはさみに時計・・・

家で勉強してたら、無意識に胸ポケットにボールペンを入れてました。そして、無意識にボールペンを取りだし気付きました。日常の仕事の感覚って恐い!
ハサミ。探しちゃいます。
時計もエアポケットから出して確認しようとするし、さらにハサミまで横のポケットから出そうとしちゃいます。違うのに〜。
ハサミをポケットに戻そうとすることもある

胸ポケットどころか

胸ポケットどころか、腰ポケットを探る・・・ついてないのに・・・
探るのは腰ポケットですね

そしてそのくせはなかなか抜けない

退職して9カ月 まだポケットさわりますね。
→続いて、そうでもないよ、というみなさんのコメント
1 2

[][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「ナースあるある」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト