アンケート
  • 公開日: 2016/1/1
  • 更新日: 2018/12/13

東と西の2大遊園地。ナースはどっち派!?

どちらも大人気のテーマパークですが、みなさんはディズニーリゾートとUSJ、より楽しめるのはどちらですか?シーズン毎にさまざまなイベントがあるのも見逃せない・・・遊びに行くならどちらですか?聞いてみました!

集計期間:2015-11-30~12-05
有効票:1,514票

ディズニーリゾートとUSJ、好きなのは?

themep

ディズニーリゾート派が多かったようです。それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

ディズニーリゾートが好き!

遊び倒せるし、家族でも行きやすい。

ランド&シーは夜10時くらいまでやっているので、朝から夜までたっぷり遊べるという印象があります。USJは季節によっては夕方で終わってしまうので…。

USJは大人が楽しむところが多い。TDLは子供も楽しめる。

息子が買ってしまったばかりのポップコーンを落としてしまい、こちらの不注意によるものなのに、すぐに替えてもらえ、感動しました。

毎回楽しませてくれる!

USJは遊園地、ディズニーは夢の国(*^^*)

代わり映えのないUSJより、毎回イベントやグッズなどの内容を変えてくるディズニーのが好き。比べ物にならない。スタッフの対応もディズニーのが丁寧。

近いから!

USJいつかは行ってみたいけど遠いからな〜。TDSは何度行っても飽きないですなあ。

ディズニーが大好きな結果

好き過ぎて結婚式をしてしまいました

関連記事