ナーススクエア
icon_bestnurse
今週のベストナンサー

患者さんのためにやっていることを拒否されて、思わず…

2015年11月25日 1,038 アクセス

今週のベストナンサー(11/15~11/21)

ナースラウンジでスレッドを投稿した方が、もっとも納得・満足したコメント、それが「ベストナンサー」。
11/15~11/21の間にスパッと解決したスレッドは?そしてそのベストナンサーは?

食事量が低下し、「いらない」という入居者さん。看護師としてどう対処すればよい?

施設における高齢者看護について

施設にて、高齢者さんの体力が低下しているとき・・・。たとえば食事量の低下…

新人の私に、優先順位をつけるコツを教えてください!

優先順位の難しさ

新卒1年目。周りの同期はうまく部屋を回せているのに、自分だけ回せずにバタバタ…

必修問題対策をしているつもりなのに、点数が上がりません…どう勉強すればよい?

必修の勉強方法

私は来年の国試を受験予定の看護学生です。今の時点での学研の模試が…

男子学生ですが、教室で居場所がありません…。考えすぎでしょうか?

居場所がない

男子学生です。やはりこういった仕事柄、男性の数が少なく…

認知症の患者さんに対し、つい怒鳴ってしまいました…。自己嫌悪です…。

患者さまに怒鳴ってしまった…

新人です…愚痴です…自分がふがいなくて落ち込んでいます…

[][][][][][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「今週のベストナンサー」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト