ナーススクエア
icon_yakinake
「夜勤明け」フル活用エピソード

私はこうして、夜勤明けをフル活用しています!

2015年11月14日 2,398 アクセス

過去5回にわたって、「夜勤明けフル活用エピソード」をご紹介してきたこの企画。
最終回の今回も、「フル活用してる…!」と誰もが納得のコメントが続々登場します。それでは、どうぞ!
ake 6

夜勤明け、私はここに行きました!

おいしい食事でリフレッシュ♪

更衣室で会った、同じく明けの同期を誘って、ホテルの朝食を食べに行った。
高層階からの眺めと、仕事が終わった解放感と、出勤中のサラリーマンを横目で見ながらの贅沢な朝ごはん…優雅な気分になれました。

20代の頃、帰ってもすぐ眠れなかったので、かといってマクドでジャンクフードも乗らなかったので某ファミレスでドリンクバーとスイーツのオーダーで3時間くらいまったりしてました。
しあわせな時間でした!(^-^)

パン屋さんのパンがむしょうに食べたくなり限定20個とかなので、夜勤明けたらギリギリ並んで最後のほうで買えました。とてもおいしかったなー。

市場が近くにあるので、夜勤明けに行って安くて美味しい朝ごはんを食べるのがひそかな楽しみです。

スポーツ観戦をしてすっきり!

明けで高校野球を見に甲子園まで行きました。
中央特別自由席のチケットを買って、銀傘の下で4試合観戦。途中、ウトウトしながらもとっても楽しめました!

カラオケして、そのあと夜には野球観戦をしました。
やっぱり野球観戦前は、顔が死んでる言われたけど、観戦中はもうテンションハイ!終了してからは死んだように寝ました(笑)

→みなさん、夜勤明けを満喫されてます♪
1 2 3

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「「夜勤明け」フル活用エピソード」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト