ナーススクエア
icon_yakinake
「夜勤明け」フル活用エピソード

夜勤明け。職場から向かったのは…

2015年11月07日 3,430 アクセス

今まで、たくさんの夜勤明けをフル活用したエピソードを紹介してきましたが、今回は一番多かった「国内旅行」編です。
温泉や行きたかったあの都市、遊園地へ!それでは、どうぞ!!
ake 5

夜勤明けに、旅行へGO!

夜勤明けから、夢の国へ!!

看護師2年目、夜勤明け後からの奇跡の三連休を有効活用するため明けの1日目からディズ〇ーランドへ
やれるのかと思ったけど、意外と飛行機の中での大爆睡で何とか(普段は飛行機の中で寝れないのに……)
周りからは「よくやるね」などと感心された?

他病棟の同期と頑張って、早めに勤務を終わらせて。夢の国に向かいました。
某アトラクションに束の間の睡眠の為に乗ったりしてました 笑
20代前半だからできたことだと思います。

夜勤明けで他の病棟の同期と飛行機に飛び乗り、昼からディ〇ニーへ!!!
昼からでも十分楽しめるし、今日夜勤明けだったってことが信じられなくて得した気分になります。

一日でも長くデ〇ズニーにいたかったので夜勤明け、すぐに家に帰りシャワーを浴び空港に向かいました♪
そこから4日間、ディズニーの開園から閉園までひたすら遊び回り、最終日には足が疲れてしまいました。
最終の飛行機で戻り次の日はもちろん出勤!周りからは『いつも元気だね』と笑われてます♪

平日のUS〇でアトラクションに乗り、ショーを見て閉園まで過ごしました。
そのままのテンションでカラオケに行きオールしてしまいました。周りからは驚かれました。

→夜勤明け+US〇+カラオケ…!!!(驚愕)
1 2 3

[][][][][][][][][][][][][][][][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「「夜勤明け」フル活用エピソード」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト