ナーススクエア
icon_yesno
ナースYes・No

いつも笑顔で優しいナース。しかし、裏の顔は…

2015年10月06日 5,362 アクセス

何かちょっと失敗してしまったとき、とことん落ち込んでしまう人と、反省はするけど得るものもあった!と思える人と、いますよね。ポジティブとネガティブ、一概にはいえないと思いますが、あえて言うならみなさんは、どちらのタイプですか?聞いてみました。

集計期間:2015-08-18~08-23
有効票:1,570票

あなたはポジティブ?ネガティブ?

negaposi

ネガティブという方が多いようです。それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

ネガティブかも・・・

なんとかしたいと思ってるけど。

凹みやすいので直したいです。

ポジティブに考えられるのが羨ましい!

常に胃が痛い。困ったもんよ。

変えたい性格です(;_;)

ポジティブと思われるけど実は。

周りからはポジティブ&エネルギッシュだと思われていますが、実際はひたすら後ろ向きで、自宅で1人反省会をやっています。ただ、辛いときは出来ない自分に対して悔しいので、睡眠時間を削ってでも頑張ります。

自分ではネガティブだと思っているが、他人からはポジティブ・アクティブと言われている。ポジネガの基準が違うのかなぁ…

人からはポジティブな人と言われますが、心のなかはドロドロ葛藤の日々。どちらでもないような気がする。

生粋のネガティニスト。常にデスノートを小脇に抱え、“3歩進んで5歩下がる”日々です(笑)

1 2

[][][]


会員登録 / ログインで記事の評価やクリップができるようになります


Twitter Facebook

「ナースYes・No」 連載記事バックナンバー


アクセスランキング

キーワードからさがす

検索

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト