ラウンジ

インターンでの印象 これは悪いですか?

06月27日19時13分

3コメント 982アクセス

今日ある病院のインターンに参加しました。
病院が提示した日にちではなく私の希望で日程を調整していただきました。
そのため、インターンは私1人でした。

インターンは3部署を体験させていただき、9-16時までのスケジュールでした。

しかし、最初の部署を体験している際、立ちっぱなしであったせいか気分が悪くなってしまいました。看護師さんに伝え、控え室で休ませてもらったのですが、再度復活して説明を聞いていても結局また気持ち悪くなってしまい、最終的には午前中丸々ソファで横になり休むことになりました。

休んでる際もお茶を買っていただいたり枕や掛物などを持ってきていただいたりとても迷惑をかけました。

お昼からはまた復帰して午後は楽しく体験させていただきました。午前中のこのもあり、午後はかなり体調に気を遣っていただき、椅子に座る時間を長くしていただいたり、何度も「大丈夫?」と声をかけていただきました。

午前中に大変なご迷惑をおかけした上、午後も忙しい業務の中、気を遣わせてしまい、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、それととも、この病院の採用試験には健康診断の結果を提出するため、この体調の悪さが就職に響いてしまうのではないかと不安です。

健康診断の結果は特に問題はないです。
今回のインターンで悪い印象を与えてしまったでしょうか?
長文失礼しました。

このトピックには3件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す


人気記事ランキング@ナーススクエア
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト