ラウンジ

お見合い相手に会いたくないです。

06月06日21時31分

23コメント 832アクセス
27歳女性です。
先月、県が運営する結婚相談所に登録しました。

申し込みをしてくれた方で、申し込みをOKし、明日相談所内でお会いすることになっているのですが、既にお断りしたい気持ちでいっぱいです。

理由としては、

・お酒が好きらしく、プロフィールにも「お酒が飲める方がいいです。」と書いてあり、相手に求める条件(第5位まで書ける)にも、第3位にお酒と書いてありました。

私はお酒自体は強いのですが、味が好きではないため、普段全く飲みません。
飲み会でも、味がジュースに近いカシスオレンジしか飲めないです(可愛いこぶっているわけではないです笑)

プロフィールにも、お酒に関しては「付き合い程度」と載せています。

相手にもお酒が飲めることを希望するくらいなので、相当吞んべぇなのかという印象を受けます。

・私は仕事が木・日休みで、相手は土日休みなのてですが、お引き合わせの日程調整の際、相談員から、相手は今月の日曜日は全て都合が悪いと言われました。

そのため、明日の夜にお引き合わせとなったのですが、「毎週日曜日終日都合がつかないってどういうこと?どんだけ遊んでるんだろう、、
私はインドアだから、合わなそうだな、、」と思ってしまい、テンションがさがりました。

申し受けをした以上、お引き合わせのキャンセルは出来ないので会わないといけないのですが、明日行きたくなくてしょうがないです。

これだけで判断してしまう私の心が狭いのでしょうか?

このトピックはベストナンサー選出済みです

ベストナンサー

会ってみないと何も始まらないと思います。
会ってみて、ないっ!!と思えばそれっきりにすればいいんです。
Best
06月07日12時19分

このトピックには23件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト