ラウンジ

ちょっとだけゾッとしたこと

05月11日02時08分

75コメント 3,805アクセス
皆さんは仕事中、プライベートでも、ちょっとだけゾッとしたことはありませんか?
『ゾッ』と言っても、強烈なオカルト体験談は怖いので、こんなことでちょっとゾッとしたよーという話があれば、それを聞かせていただいて、一緒に「へーっ」とビックリしたり、「クスッ」と笑ったり、「あるある」と共感したりできたら良いな~と思っています。

ちなみに私は、自宅マンションのエレベーター1階で見覚えの無い女性と二人で乗り込み、自宅の階ボタンを押してボーッとしていたらしばらくして扉が開き、降りました。
自分が入る部屋をその女性に知られたくなかったので、後ろ姿を鍵を探しながら時間潰しして見送っていました。
ところが、(あれ?私の部屋と同じ方向に行くな~、でも奥に住んでいる人ではないからお客さんかな?)と思っていたら、
なんと、私の部屋の扉に鍵を差し込んで開けたではありませんか!
え、なんで?なんで?とうろたえながら、ふとエレベーターを振り返ると、自宅の階の一階下でした。
!Σ(×_×;)!
降りる階を勘違いしてゾッとした自分にゾッとなりました。お恥ずかしい(#^.^#)

雑談感覚でお気軽にどうぞよろしくお願いします。
尚、他の方のコメントに対する批判や批評はお控えください。

このトピックには75件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト