ラウンジ

仕事前に!プライベート。恋愛トーク。

02月09日23時36分

27コメント 438アクセス

看護師限定です。

この間まで半年近く付き合っていた彼と別れました\(^o^)/!
私は24歳、彼は35歳でした。
出会いはバーで、正直年齢差もありましたし、周りからもいいように思われていませんでした。

最初は連絡先を教えてと言われ、年齢差もあるし、ないなとは思ったものの断れず交換。その後も暇つぶし感覚で連絡をとり何回か会ううちに、気づけば好きになっており、付き合うことになりました。
恥ずかしながら私にそういう経験は今までで1度もなかったので、最初の1,2ヶ月は本当に幸せいっぱいな日々でした。

3ヶ月をすぎた頃のクリスマスに24日は会えない、実家に用事がある25日の仕事終わりなら会えると言われ、私はさほど気にしていなかったものの、周りに35の独身者が実家になんの用事なのか?と言われまたその頃からも連絡は減り、会うのも月2回とまでなっていたのを友人達は心配してくれていたようです。

結局25日会ったものの仕事が早く終わって家に帰っていたわりには30分の遅刻、外で待っていた私に対し、手が真っ赤なことを笑い、酒を飲んでいたのに車できていたようで飲酒運転、本当に細かいことですがプレゼントはネット丸出しで購入した時計でしたが、それでも私は自分に似合うのを選んでくれたのことに素直に嬉しかったので喜んでいましたが周りからは大ブーイング。
そのすぐに私の誕生日だったのですが、ケーキはない、昼過ぎから会って21時に早々に帰し、プレゼントは手袋とスワロフスキーのボールペン、周りからは学生じゃないんだからwとさらに大ブーイング。

私はもっと彼氏ができればワガママを言うのではないかと自分自身で思っていましたが、
今月は2回会えた、嬉しい。今日は連絡がきた、嬉しいと、ほんとはもっと会いたくても連絡したくても言わず自分なりにポジティブにとらえ我慢していました。

気づけば誰一人応援してくれる人はおらず、また彼は言っても大丈夫、責任はとれるといい一切避妊もしなかったので周りからもさっさと別れた方がいいと言われ、それでも私はなぜだかまだ好きだったので渋ってはいたものの、連絡はもう3日1回、仕事が忙しくて2月は会えないと言われつい先月末に別れることにしました。

今はなんとも思ってもいないし、周りからも相手に別の相手がいたんじゃないか、や、幸せを感じるレベルが貧しすぎてみているこっちが辛かった。別れてくれて本当によかったとまで言われますし、私自身別れてよかったとは思うものの、今まででそういう経験がなかったのでまた彼氏ができるのだろうか、次はもっといい恋愛ができるか不安です
ⓗⓐⓡⓤⓚⓐ
ⓗⓐⓡⓤⓚⓐさん 

このトピックには27件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト