ラウンジ

看護師1年目辛いです

11月12日13時49分

21コメント 3,752アクセス

コメントリクエスト:属性が「 大阪府 /一般外科 /病院 /女性 」の方

今年入職した、看護師1年目です。
最近色々1人で出来ることが増えてきたんですけどその中でも出来ないこともやっぱりあって、たくさん先輩に迷惑かけることが多くなってきました。出来ない自分に情けなくなって投げ出したくなる時が何度もあります。出来ないことを影で言われたりしてることも何度もあります。そんなことが毎日続いて、本当にしんどい時相談出来る先輩が居ません。
そして、夜勤初めてしたんですけど、全然わからない事だらけで指導者の人にあれやって、これやって、これ忘れてるよ。などたくさんの指摘を受けました。勤務終わりの振り返りで私が言わないと動けないの?言わせすぎ。そのままじゃ夜勤出来へんで。など、たくさんのことを散々言われました。なんで初めてやったのにそこまで言われないといけないんでしょうか?そんな一回であなたは出来ない。って決めつけられたことがほんまに悔しいです。なんか病棟自体が新人を育てようとしてる感じが見えないです。

このトピックには21件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト