ラウンジ

辞めたいです。

11月09日19時20分

19コメント 1,448アクセス
手術室看護師三年目です。
今年の春に先輩看護師が産休や退職したため、以前手術室で働いていた病棟看護師を手術室に戻ってきたら副師長に。と院長から直々に伝達があったらしくその看護師が戻ってきました。戻ってこられたのは構いませんが、仕事中に副師長試験の勉強をずっとしてるしオペに入らないオペに付かない。たまにオペ見に来たと思えば、粗探し。今日は搬入からずっと監視されていて、全身麻酔では筋弛緩がかかるため2人で尿道カテーテルを入れていますが、、、挿管前に私が準備をしていたら、準備が早すぎる。と言われ、私の考えでは滅菌手袋をはめてカフ確認して消毒の準備してゼリーを出してという前準備を終わらせて麻酔科よりフォーレ入れていいよと言われたらすぐ挿入できるようにと思って私なりに計算して行ったことです。(私が準備に取り掛かった時はもう患者さんが完全に意識失う直前でした)以上のことを伝えたら、病棟では1人で尿道カテーテルを入れないといけないのわかってる?こんな事してたら病棟行ってもできないよ!!!とその場で言われました。私が言い返した(計算してやった事を伝えただけなのですが)のが気に食わなかったのかその後もずっと見張られ、術中もずっと大声であなたは適当すぎるとか、気がきかない、他にももっと酷いことも言われました。正直何でこんなにみんなの前でそんな事言われないといけないのか。師長もずっと機嫌が悪く朝のカンファで個人攻撃ばっかり。今日のことがあってもうはっきりいって明日から出勤したくない、辞めたいもう限界。疲れました

このトピックには19件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト