ラウンジ

出会いが婚活パーティーって引きますか?

11月07日12時01分

22コメント 646アクセス
27歳独身ナースです。
25歳の時にお付き合いしていた人と別れて以来、出会いもなく仕事と職場の往復だけで、休みの日は家でゴロゴロするという、色恋沙汰とは無縁の生活を送っていました。

結婚願望もあるし、自分から行動しなくちゃ始まらないと、半年前から婚活パーティーに参加し始めました。

参加してみたものの、良いなと思える人がいなくて毎回白紙で帰り、諦めかけたとき、先月参加したパーティーで1つ歳上の方とカップリングしました!

その方と数回デートをし、2日前に告白されお付き合いすることになりました。

「年齢も年齢なので、結婚願望がないとお付き合いできませんが、大丈夫ですか?」と確認をしたところ、婚活パーティーに参加してるわけですから、ちゃんとあります。と言ってくれました。

付き合わないとわからないこともありますが、真面目な方で、一緒に居て楽しく、徐々に仲を深めていけたら良いなと思っています。

しかし、周りに婚活している友達がおらず、出会いを聞かれると困ってしまいます。

特に親は考えが古く、街コンや婚活パーティーに対して偏見があり(身元がしっかりしてないから危ない。だそうです。)
仮に結婚となった場合、絶対言えません^^;

出会いが婚活パーティーってどう思いますか?
引きますかね、、^^;

このトピックには22件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

人気記事ランキング@ナーススクエア
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト