ラウンジ

レビューブック今からじゃ遅い?

10月22日00時24分

27コメント 5,754アクセス
国試の勉強を始めてますが、教科書を使ってやってます。でも、レビューブックの方がまとまってるし、学校でも使えるからいいかなって思うんですけど、今から買うのじゃ遅いでしょうか?ちなみにレビューブックの内容がしっかりと載っているっていう訳では無いと思うので、買ってなかったです。第107回看護師国家試験受けます。よろしくお願いします。

このトピックはベストナンサー選出済みです

ベストナンサー

「やらずに後悔」することは、間近の国家試験以上にその後の人生に影を落とすかもしれません。思い立ったが吉日という言葉もあります。教科書で今までまとめていたなら、要所・ポイントというところでまとめやすさを感じると思います。並行して、問題集を行うこともお勧めします。
集中実習の終わりや国家試験の日が近づき、焦る気持ちが日に日に強くなっていると思います。開始時期や学習方法で不安になることもあるかと思いますが、やってきた努力は必ずあなたを後押ししてくれます。今からでも結果は出ます。
身体に気を付け、最後まで頑張ってやりとげてください。
Best
10月31日02時55分

このトピックには27件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

人気記事ランキング@ナーススクエア
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト