ラウンジ

夜勤明け

10月10日13時48分

25コメント 2,554アクセス
めっちゃ忙しくても夜勤明けで10時くらいに帰ってシャワーして寝ても一時間半寝たら目が覚めてしまうアタシこのもともと重いのにさらに重くなったカラダ…皆さんどんな工夫してますかなにかオススメあったら教えてください

このトピックはベストナンサー選出済みです

ベストナンサー

私は、疲れが溜まると、夜勤明けで、日帰りの温泉施設に行って、岩盤浴してサウナに入ってお湯に入って、帰ってきたらおつまみとビールで、お腹をいっぱいにしてから寝ます。
夕方子供が学校から帰ってくる日は煩くて寝られませんが、週末に夫がいるときに、子連れで出かけてくれたときなんかは、昼の3時位から夜7時位までぐっすりです。
子供がいるときには、夕食まで頑張ってから寝るか、たまには夕方家族で温泉センターにいってご飯食べて帰ってきてからゆっくり寝ます。週末だと、翌朝も子供達とゆっくりしてから、遅いブランチにします。
温泉に浸ゆっくりかりながら、下肢のマッサージをすると、血行も良くなって、浮腫もスッキリだし、人目があるし、大きな鏡を見ることで、体型を気にするようにもなります。
Best
10月10日22時12分

このトピックには25件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト