ラウンジ

医師の暴言

09月12日20時40分

14コメント 1,187アクセス
医師に物を投げつけられたり、『殺〇ぞ』って言われて平常心を保てる筈もなく、更に動けなくなる自分が悪いのかと、落ち込んでいます。目の敵にされています。肩たたきなのかなと思ってしまいます。じっと耐えるしかないのでしょうか・・・。萎縮する自分が至らないからとは思うのですが、些細なことで殺されるとしたら、命がいくつあっても足りません。処置中にその医師のPHSが鳴り、代理で対応しろと言われ、ポケットにあるから出せと・・・。躊躇する私に向けられた暴言でした。躊躇なくポケットに手を入れるべきだったのでしょうか・・・。処置は、PEGの交換を始めるところでした・・・。皆さま教えて下さい。宜しくお願い致します。

このトピックはベストナンサー選出済みです

ベストナンサー

「殺○ぞ」なんて言う医者は医者としてどうかと思います。何か処置をするなら医者がPHSをテーブルなどに置いておくのが常識ですよね。医者が手を離せないときに代わりに出ることはよくあります。ポケットに手を突っ込んでPHSを探すことも時々ありましたが、信頼関係がないとなかなか出来ないですね。
Best
09月12日21時04分

このトピックには14件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト