ラウンジ

休日に行われた一年目振り返りについて

09月09日18時41分

8コメント 1,166アクセス
シフトが休みの日に一年目振り返りが設定され、参加してきました。時間は一時間ほどです。休日に病院に行ったのだからと休日出勤の申請をしたのですが、差し戻されました。
「教えてもらってる立場なのに云々」と、私のいない所で師長が文句?を言ってたのも聞こえてきました。
確かに、振り返りは業務ではありませんし、休日出勤というのはおかしいのかもしれません。でも、休日だったにも関わらず病院に来ることを強制させられたことに対して何のフォローもないの?とも思えるのです。
お金がほしいというより、自分の休日、自分のプライベートな時間を軽視されているのが悲しくて悔しいです。
今、感情が昂ぶってしまっていて、何が正しいのかよくわからなくなってきました。この扱いは正当なんですか?どうなのでしょう。皆さんどう思われますか。教えてください。
(大体、私の振り返りなのに、私が休みの日に開催日を設定するところも納得がいきません。まあそれはおいといて…)
にゃん
にゃんさん 

このトピックには8件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト