ラウンジ

心折れました

08月11日22時31分

12コメント 2,012アクセス
まだペアの先輩と一緒に動いている新人です。きちんと仕事中は逐一報告しながら動いています。たまたまその日受け持った方の事について、今まで受け持っていた先輩方のミスが重なり、たまたま担当した私の日にミスの重なりについて医者に怒鳴らたんです。カルテや申し送りでは何も記載がなく、なぜ怒鳴られているのか理解できませんでした。ペアの先輩はその場面を見ていたのになんのフォローもしてくださりませんでした。質問してもわからないと言われたのでもっと上の先輩にも伝えましたが動いてもらえず。結局別の先輩が解決してくださりましたが、正直怒鳴られたショックと相談しても助けてもらえ無かったことにとても傷ついています。この様なことは仕方の無いことかもしれませんが、とても辛い思いをしました。これから頑張って行けるか不安です。実家をでて1人暮しなので布団に入って一人で考え続けてしまい辛いです。同期に話を聞いてもらいましたが、正直次の出勤がこわいです。これからどうしていけばいいのでしょうか。

このトピックには12件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト