ラウンジ

毎日辛いです、相談に乗ってください

08月09日11時13分

11コメント 1,450アクセス
2年目看護師です。今までわからない事は何でもすぐに相談していたつもりでした。しかし、師長やリーダー看護師からあなたの行動は何をやるかわからない、これから何をするのかチームのみんなにわかるくらい示すように、チームのみんなに迷惑がかかっている、いつまで経ってもあなたに信頼なんかない、あなたの行動は自分勝手でむかつくと言われました。しかし、わからないことを相談してもいつも冷たくあしらわれることが多く、自分では何でも聞いていたつもりでも今回のように注意され、話が変わってしまいますが毎日の挨拶も同期みんなで行なっていてもこの学年は全く挨拶しないと陰口を言われ心が折れる毎日です。自分を正当化する訳ではありませんが疑問に思ったことはそのままにせずその日のリーダー看護師や先輩看護師に冷たくあしらわれますが毎回必ず聞いています。また、わからないことはわかるまで聞ききちんと理解したいのでメモを取りながら聞いています。この職場が合っていないのか、転職しようか、私が全て悪いのか、それか看護師が向いておらず看護師とは別の職業に就いた方が良いのかとも考えています。もう辛すぎて病棟に行きたくなく、精神的に参っています。病棟の周りのスタッフも私や同期がいないところで悪口をいつも言っており師長などに話しているので心を開いて相談できる人が1人もいない状況です。

兎にも角にも辛すぎてここに吐き出してしまいました・・・。
乱文申し訳ありません。何かアドバイスがあればいただきたいです。

このトピックには11件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト