ラウンジ

転職について

05月10日19時06分

6コメント 748アクセス
こんにちわ。看護師3年目の者です。今回転職について相談に乗って頂きたく、このトピックを立てさせて頂きました。
私は3年目でありますが、1年目の時に規模の大きい病院に就職しましたが、そこで先輩方の新人イジメに遭い、1年間が限界で退職させてもらいました。2年目から現在まで小規模な病院(急性期病院)で、あまり残業も、重症患者もいない言葉が悪いですが、楽な病院で勤めさせてもらっています。がしかし、やはり小規模な病院というわけで、学ぶことが少ないとなぁ。と感じることがあります。看護師3年目という、まだまだ未熟な中で、もっと最先端な医療を学びたいという気持ちが強く転職を考えています。そこでまた大規模な病院へ転職を考えていますが、自分は無い物ねだりばかりだなぁ。と日々思います。採用する側としての方々や、私みたいな経験のある方、このような私の考えは甘いでしょうか。この病院でせめて3年は勤めた方がいいでしょうか。参考までに意見を頂きたく思います。よろしくお願い致します。

このトピックには6件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト