ラウンジ

対応悪いと思いませんか

03月21日14時19分

4コメント 1,327アクセス
去年12月にピュアナースでお気に入りのサンダルを注文しました。1ヶ月位経っても届かず電話したところ、生産の関係で3月になると言われました。が、いまだに届かず。再度こちらから電話をかけると5月になりそうだと。ハッキリ5月とも言えないのでキャンセルは出来ますとのこと。こっちが電話しなければ放っておかれたのかな。

このトピックはベストナンサー選出済みです

ベストナンサー

それひどいですね

私も看護学校入学時、学校で指定されたナースシューズをお店まで買いに行ったのですが、私の靴のサイズが在庫で無くて取り寄せないといけないと言われました。

1週間で来るから、その時は店側から連絡すると言われたのですが10日経っても連絡が無かったのでこちらから連絡しました。

すると「あー、まだ店にも無いんすよね。それにぶっちゃけ白い靴履いてたら(ナースシューズじゃなくても)大丈夫ですよね?」と電話口で謝罪もなく対応され、結局私だけ白い運動靴で入学式に参加し恥ずかしかったです

結局一ヶ月近く連絡が無かったので、またこちらから電話してちゃんと苦情を言いました。

するとその3日後に店長さんが直々に家まで謝罪しに来て下さり、靴も持ってきてくれました。

ほんとめんどくさい事ですが、ちゃんと言った方が良いかと思います

じゃないと企業側の対応変わらないんじゃないかなぁと思います(´・ω・`)

早く靴が届くといいですね(´・ω・`)

Best
03月23日00時06分

このトピックには4件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト