ラウンジ

移動について行くかどうか悩んでます。

02月23日19時11分

2コメント 558アクセス
彼氏に移動辞令が出て4月から都外の支社に出向する事になりそうです。2年間くらいで東京に戻ってくる可能性もありますが確実では無いみたいです。付き合って数年になり、お互い三十過ぎて結婚も考えてますがまだ両家に挨拶などはしておらず今年中にできればと話していた所でした。
私は今は知人の紹介で東京の100床程度の混合科に勤めてます。勤め始めて1年数ヶ月になります。職場の雰囲気も良く、ようやくメンバーとも慣れて来たかなと感じています。その前は地方の総合病院に6年ほど勤めていました。
結婚も考えているので、できれば彼氏についていきたいと思ってます。そしてまた正規採用で働きたいと思ってます。移動先は地方の県庁所在地のような所になると聞いてます。
東京ではいろんな働き場所や働き方があるのですが地方では転職を繰り返して、採用も2年間くらいとなると採用は難しいでしょうか?
土地にもよるとは思いますが参考までにご意見いただければと思っています。よろしくお願いします。

このトピックには2件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す

転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト