ラウンジ

患者はお客さま

02月18日11時34分

29コメント 2,859アクセス
最近、気になる事があります
ある時、言い方がキツいと患者、家族からご意見がありました。いわゆる…クレームです

上司は私の話を聞いて誤解や行き違いがあったのだろう…と判断したようです
ですが、話の最後で患者はお客さまだからね
と話を結ばれました


何か…納得出来なくて
上司の言いたい事は理解出来ましたが
モヤモヤします
皆様はどのように考えますか!?

このトピックには29件のコメントがあります

会員登録(無料)するとコメントをお読みいただけます

関連するトピック

おすすめの話題(ナーススクエア)

キーワードでトピックを探す

もっと詳しく絞り込む

カテゴリからトピックを探す


転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト