職場レポート

上野原市立病院の求人情報


離職率が低い!メリハリある環境です

地域医療としては最先端となる医療機器を備えており、市民の方々に必要な医療を提供していきます。また災害時には、市の防災拠点として機能します。当院は、公的機関に準ずる体制の法人ですので、給与の条件や福利厚生の水準が高いです。そして、ワークライフバランスの取り組みも行っており、スタッフ間の「困った時はお互いさま」意識が根付いたとても雰囲気の良い職場環境が自慢です。

募集要項:看護師 / 常勤(夜勤あり)

募集職種
看護師
勤務形態
常勤(夜勤あり)
勤務時間
2交替 [日勤]8:30-17:15 [夜勤]16:00-9:00
給与
208,800円~361,200円
休日・休暇
4週8休/年間120日
配属先
病棟
賞与
年2回 、4ケ月分
社会保険
有り
退職制度
有り (3年勤続以上のみ対象)

設備・研修

託児所・保育所
【単身寮】 無、【家族寮】 無
研修制度
【業務内研修】有(プリセプター制度、オンデマンドインターネットeラーニングを導入 S-QUE研修会)、【業務外研修】無

メッセージ

こんな人を求めています
地域に寄り添い、患者様のことを考えた看護に、積極的に取り組む方を募集します。当院の研修は充実しており、プリセプター制度やeラーニングを導入しております。中途入職者に対する教育や指導も丁寧に行っております。また、看護活動発表会や医局主催の勉強会もあり、院外研修や学会への積極的な参加も支援しております。経験を積みたい、認定看護師資格取得をしてキャリアアップを目指したい看護師さんにおすすめです。
スタッフの声
当院は風通しの良い職場風土が根付いており、看護師の離職率も5%台なので働きやすい職場であることを表しております。また、年間休日は120日、残業時間もほぼありませんので、仕事をプライベートを両立させることができ、メリハリのある生活を送ることができます。施設は新築のため、建物も綺麗で、明るい雰囲気の中で働くことができ、スタッフ同士も笑顔で日々の看護に取り組んでおります。

会員登録(無料)するとクチコミ投稿や興味がある病院の保存ができます

上野原市立病院に関するそのほかの情報

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト