職場レポート

裾野第一クリニックの求人情報


確かな医療とサポートを実践する

望星第一グループは、常に利用者を中心にした高度医療の実現を目指し、必要なときに十分な医療が提供できるようグループの総力をあげて取り組んでおります。透析医療に関しては、静岡県東部に10施設を備え、透析最大収容能力約1400名、現在1200名余りの腎不全の方々が透析を受けており、長期に安定した透析の提供と指導を実践しています。子育てに対しての理解も深い職場ですので、仕事と家庭との両立が実現できます。安定母体のもと、イキイキと働きませんか。

募集要項:看護師 / 常勤

募集職種
看護師
勤務形態
常勤
勤務時間
[早番]8:00-17:00 [日勤]8:30-17:30 [遅番]9:00-18:00
給与
月給 230,000円~500,000円
賞与
年2回
昇給
年1回
社会保険
有り

募集要項:看護師 / 非常勤(パート)

募集職種
看護師
勤務形態
非常勤(パート)
給与
時給 1,300円

設備・研修

託児所・保育所
【単身寮】 無、【家族寮】 無
研修制度
【業務内研修】無、【業務外研修】無

メッセージ

こんな人を求めています
常勤・非常勤共に募集しています。年齢不問。やる気のある方、教育制度も整っていますのでご経験のない方も大歓迎です。私たちと一緒にがんばりませんか?
スタッフの声
私が裾野第一クリニックを選んだのは、知人の話を聞いたり、見学にきて、設備が整っていて、患者さんが気持ちよく過ごせそうな環境だと感じ、こんな場所で働いてみたいと思ったからです!
セールスポイント
定時勤務が必要な子供がいらっしゃる方には、非常に働きやすい職場です!

会員登録(無料)するとクチコミ投稿や興味がある病院の保存ができます

裾野第一クリニックに関するそのほかの情報

人気トピックランキング@ラウンジ
人気記事ランキング@ナーススクエア
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト