職場レポート

三重大学医学部附属病院の求人情報


誇りを持って仕事に取り組める環境です

当院では看護独自の専門性を発揮して、安全で質の高い看護を提供すると共に、「患者様にとって何が大切か」を患者様・家族と話し合うことで生活の質を維持向上させ、「この病院で医療・看護を受けて良かった」と思って頂けることを目標に日々努力しています。個々のレベルに応じた教育・研修を行い、更に成長したい方には専門看護師、認定看護師へのバックアップも行います。また、福利厚生面も充実しており、無料の宿舎、保育所を完備。親睦を深めるための旅行も毎年開催されます!

募集要項:看護師 / 常勤

募集職種
看護師
勤務形態
常勤
勤務時間
3交替 [日勤]8:30-17:15 [準夜勤]16:30-1:15 [深夜勤]0:00-9:15
給与
年収 4,100,000円
休日・休暇
4週8休
賞与
年2回
昇給
年1回
社会保険
有り

設備・研修

託児所・保育所
【単身寮】 無、【家族寮】 無
研修制度
【業務内研修】無、【業務外研修】無

メッセージ

こんな人を求めています
患者様へよりよいケアの提供を目指しています。私たちと共に、大学病院の看護師として誇りをもち、充実した日々を過ごしませんか? 明るく一緒に成長していきたい方、一緒に働きましょう!
スタッフの声
私の勤務している病棟では毎日学ぶことがあり、本当に日々勉強だなと実感しています。戸惑ってしまうことも多いですが、患者様に笑顔が見られたときに看護師としての喜びを実感します。明るく頼りになる先輩方から多くのことを吸収して早く一人前になりたいと思っています!
セールスポイント
教育・研修制度の充実・・・レベルに応じた教育・研修を導入しております。またブランクがある方でも復職プログラムがあり、一人ひとりに合わせたプログラムで対応しております。スペシャリストの養成・・・専門看護師、認定看護師へすすむ意欲のある人を大いにサポートします。たくさんの先輩からのバックアップもあります!福利厚生の充実・・・無料の看護師宿舎、院内保育所があります。また看護部内の親睦を深めるための旅行が毎年企画されます!

会員登録(無料)するとクチコミ投稿や興味がある病院の保存ができます

三重大学医学部附属病院に関するそのほかの情報

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト