職場レポート

千葉県済生会習志野病院の求人情報


地域のニーズに応え、質の高い看護を提供

当院は平成13年6月に千葉県済生会習志野病院として新たにスタートしました。地域の中核・医療病院として運営しています。福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。【基本方針】・ 職員が誇りを持ち、患者さんが満足、安心できる効率的な医療の提供に努めます。・ すべての診療情報を患者さんにお伝えします。・ 信頼される医療を行うために研修、研鑚をいたします。・ 地域の医療機関との連携のもとに中核病院としての役割を果たします。

募集要項:看護師 / 常勤

募集職種
看護師
勤務形態
常勤
勤務時間
2交替 [日勤]8:30-17:30 [夜勤]16:30-9:00
給与
月給 286,973円
賞与
年2回
昇給
年1回
社会保険
有り

募集要項:看護師 / 非常勤(パート)

募集職種
看護師
勤務形態
非常勤(パート)
給与
時給 1,400円

設備・研修

託児所・保育所
【単身寮】 無、【家族寮】 無
研修制度
【業務内研修】無、【業務外研修】無

メッセージ

こんな人を求めています
看護ケアに専念できるように、環境を整えています。私たちと一緒に患者の心に届く看護ケアをしませんか?一人ひとりの患者様のニーズに応えた看護を提供できる方、お待ちしています。
スタッフの声
非常に働きやすい環境のもと、私達は心に届く癒しの看護を提供しています。 看護部は済生会の職員としての誇りを持ち、患者さんと共に考える医療、患者さんの心に届く看護を目指しています。 地域の中核病院としての役割を認識し、地域連携、継続看護を他部門との協力・協働のもと実現していきたいと考えています。 看護職員ひとりひとりがやりがいをもって仕事に臨めるようキャリアアップを支援しています。
セールスポイント
平成13年6月1日に旧国立習志野病院の経営移譲を受け、千葉県習志野市に移転し、千葉県済生会習志野病院として新たにスタートしました。地域の中核・医療病院として運営しております。

会員登録(無料)するとクチコミ投稿や興味がある病院の保存ができます

千葉県済生会習志野病院に関するそのほかの情報

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト