職場レポート

総合上飯田第一病院の求人情報


愛知県で2番目の歴史を持つ地域密着病院

昭和26年に開院して以来、「地域の皆様から信頼され愛される病院」を目指して日々努力をしています。患者様に質の高い医療を提供するため、最新医療機器・高度医療技術を積極的に取り入れて、地域に密着した病院としての役割を果たしていきたいと考えています。ご自分のライフスタイルに合わせながら、どなたでも無理なく働ける職場です。

募集要項:看護師 / 非常勤(パート)

募集職種
看護師
勤務形態
非常勤(パート)
勤務時間
[日勤]8:30-16:30
給与
時給 1,100円
社会保険
有り

設備・研修

託児所・保育所
有、【対象年齢】6ケ月~6歳、【利用時間】祝 8:30~18:00【利用料金】1500/日
【単身寮】 有、【家族寮】 無
研修制度
【業務内研修】有、【業務外研修】有

メッセージ

こんな人を求めています
9つの事業部で様々な施設を運営している愛生会の中で、当院は急性期医療を担う中核的な病院です。上飯田駅から近く、アクセスが便利なので、名古屋市はもとより、春日井、小牧、など様々なエリアからのスタッフがいます。また同法人内には専門学校もあり、スタッフの教育体制も万全です。また診療科目が多いので自分のキャリアをじっくり積んでいきたい方に適しています。
スタッフの声
同法人内に急性期総合病院、リハビリ病院、訪問看護など、看護師が活躍できる様々な環境があり、ライフステージに合わせて働き方を変えていけるので、長期的なキャリア形成を目指す方にはおすすめです。また、院内保育所の開設や病児保育も完備されているので、出産後も無理なくキャリアアップできる環境も魅力ですね。
セールスポイント
・託児所完備、病児保育完備・看護学校がある法人ですので若い看護師さんが多く、教育体制も充実しています。

会員登録(無料)するとクチコミ投稿や興味がある病院の保存ができます

総合上飯田第一病院に関するそのほかの情報

人気トピックランキング@ラウンジ
転職・キャリア コンテンツまとめ
看護学生向けおすすめコンテンツ
姉妹サイト